<< 前のページに戻る

名前じぞうもじ

じぞうもじ、何を書いてもらおう・・・と
じぞうもじを書いてほしいけど
どんな文字を書いてもらったらいいのか浮かばない・・・。
はやる気持ちが焦って益々浮かばない、どうしよう、と
書下ろしの場で悩まれる方が時々いらっしゃいます。
自分にとって一番パワーのある文字ってお名前なんですよ!
といいます。
この世に生まれてきて一番最初に授かるものは「お名前」です。
それぞれに意味があって想いを込めてつけられています。
そのお名前が活かされますように。
祈りを込めてじぞうもじを書いています。

投稿を作成しました 295

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る